2013年08月02日

夏も野球部活動中!

朝4:20授業開始の夏時間晴れ
普段は昼休憩に入っている時間に講師・生徒の姿が野球場にありました野球

20130801185327[1].jpg

なぜならっぴかぴか(新しい)


我らが助っ人、ピンチヒッターの小林さんが昨年の野球試合以来で来校してくれたからexclamation
20130801185324[1].jpg

20130801185323[1].jpg

小林さんは・・・めっちゃ面白い人ですわーい(嬉しい顔)

20130801185325[1].jpg

20130801185326[1].jpg

休みの時間に自主的に参加した生徒たち手(チョキ)次は勝ちに行きますパンチ

インターアクション野球部の初勝利のためにも、たくさん吸収してほしいと思いますひらめき
posted by ホースマンスクール at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

紅白戦

春の大会後、 2年生&講師 VS 1年生 の紅白戦を始め、今日が1勝1敗で迎えた最終戦野球

20130704150627[1].jpg

前2試合と同様に接戦となりましたが・・・

20130704150626[1].jpg

20130704150622[1].jpg

同点で迎えた延長戦、昌良先生の決勝打で2年生チームが勝ちました手(チョキ)

20130704150619[1].jpg

9月の秋の大会に向けて、初勝利に向けて頑張っていきましょうパンチ


posted by ホースマンスクール at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

2013年初戦!

ホースマンスクール入学式から1週間NEW

新戦力、応援団を迎えて挑んだ2013年初戦の相手はexclamation
昨年の秋に延長戦の末敗れてしまったブラックペッパーズパンチ

20130414175603[1].jpg

20130414175807[1].jpg

初回3点を奪う好調な滑り出し手(チョキ)

20130414175808[1].jpg

3回まで5-2とリードする今までにない展開に初勝利の予感がしつつひらめき

20130414175559[1].jpg

その後同点とされ、さらに追加点を奪われ・・・たらーっ(汗)

20130414175602[1].jpg

最終回、四球がらみで追い上げるも一歩届かずバッド(下向き矢印)

10-8で残念ながら初勝利をあげることができませんでしたモバQ

20130414182835[1].jpg

それでも秋までには、練習を重ね初勝利をあげられる手ごたえはありました晴れ

新入生が入学して1週間ビル
学校一丸となって、プレーし応援をすることで得るものは大きかったと思います野球


posted by ホースマンスクール at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

