2013年03月21日

数ヶ月ぶりの練習!

久しぶりに球場で練習しました野球

20130319170854[1].jpg

冬の間は球場が使えないため数ヶ月ぶりの練習でしたexclamation

20130319171248[1].jpg

在校生たちは来月入学する1年生にユニホームを奪われないために頑張ってますが・・・たらーっ(汗)

20130319171615[1].jpg

現在のところユニホームを奪われそうです・・・あせあせ(飛び散る汗)

春の大会まで残り1ヶ月ひらめき
今年こそ悲願の初勝利を上げるため頑張っていきますパンチ
posted by ホースマンスクール at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

久しぶりに

練習しました野球

前回の試合以来の練習ということもあり・・・

CIMG0936.jpg

バットは湿り気味小雨 守備はポロポロバッド(下向き矢印)

最近の水曜日は体育館でバスケット、バレーボールばかりやっていたのでそのツケが・・・
来年の初勝利に向けてちゃんと練習しなきゃですねパンチ

CIMG0939.jpg

ホースマンスクール野球部では、来年度の入部者(ホースマンスクール入学者)の願書受付中ですビル

馬が好きで、野球が好きな方大歓迎ひらめき 皆さんの入部(入学)をお待ちしていますexclamation

→インターアクションホースマンスクールホームページ
posted by ホースマンスクール at 16:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

秋の大会1回戦

今年春から野球部を作り初勝利を目指して・・・本日今年最後の公式戦が行われました野球
高校課程受講者は当日午前中までテスト勉強に追われ・・・あせあせ(飛び散る汗)
思うように練習できませんでしたが、スタメンはベストメンバーで臨むことができましたひらめき

1回2回と好守備もあり両チーム無得点の緊迫した試合展開パンチ

CIMG9921.jpg

そして3回。芦田君のタイムリーヒットなどでチームとして初めての先制点手(チョキ)

CIMG9924.jpg

が・・・その裏2ランホームランとピッチャーの乱調で4失点たらーっ(汗)

CIMG9918.jpg

その後徐々に点差をつめて最終回。なんと5−5の同点に追いつき延長戦に突入どんっ(衝撃)

CIMG9934.jpg

規定でノーアウト満塁からの延長戦でまさかの無得点に終わり・・・

裏の攻撃で1点を失い5−6×のサヨナラ負けとなってしまいましたバッド(下向き矢印)

CIMG9949.jpg

今年最後の公式戦で1年間の成果が実り勝利とはなりませんでしたが、今年一番の好ゲームとなりましたexclamation
来年の春は初勝利を目指しがんばりたいと思いますexclamation×2

試合の詳細は、野球部ホームページをご覧ください。
→ インターアクションホースマンスクール野球部ホームページhttp://www.kusaon.jp/team/horseman_school

posted by ホースマンスクール at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

